ご注文の流れ
HomeHomeHomeHome
ヒアリングシートをダウンロード
 

まずはヒアリングシートをダウンロードして、ご記入ください

下記のボタンからヒアリングシートをダウンロードしてください。ヒアリングシートでは様々な質問がございますが、詳しく書けば書くほど思い通りのデザインに仕上げられるかと思いますので、ご記入いただき、FAXで送信してください。FAXを受信した時点で注文受付とさせていただきます。

ヒアリングシート fax:052-365-8982

オンラインでの打ち合わせ
 

ご注文内容についてヒアリングシートを元に メールまたはお電話にて数点確認させていただきます

数回の打ち合わせをさせていただき、ある程度の方向性が固まり次第ラフの制作に取りかかります。 打ち合わせではロゴを作成するにあたっての想いを何でも良いのでお聞かせください。 ※直接来社してのお打ち合わせをご希望される場合はご相談させていただきます。 ※ロゴデザインも合わせてデザインのご依頼されたい方はこちらよりメールにてお問い合わせください

初回デザインの提案
 

初回デザイン案が仕上がりましたら、お客様へメールにてご案内さしあげます

弊社デザイナーが、いただいたヒアリングシートとオンラインでの打ち合わせを基に作成いたします。期間としては約5日営業日以内に作成後、メールにてPDFもしくはJPG画像データをお送りさせていただきます。提案数としては3案程提案させていただきます。※デザインの微修正につきましては1回までとさせていただきます。※デザインの作り直しや、もう1案デザインしてほしいという場合は別途料金必要となります。

採用デザインの決定
 

提案したデザイン案の中から1点採用デザインをお選びいただきメールにてご連絡ください

提案させていただいたデザイン案の中から1点採用デザインをお選びいただき、メールにてご連絡ください。またこの時点で名入れ原稿(エクセル・テキストデータ)・注文枚数を頂戴いたします。名刺の印刷価格についてはこちらをご参照ください。※名入れ原稿につきましては弊社より記入用原稿シートをエクセルデータにて送付いたします。

名刺を作成→納品
 

採用デザインの決定

名入れ原稿を基に弊社にて名入れ作業を3日営業日以内に行います。その後お客様に校正・ご確認いただき、校了をいただいた時点で印刷→配送手配を行います。印刷は3日営業日以内に完成、その後佐川急便にて発送になりますので、翌日または翌々日には納品完了となります。※名入れ後原稿につきまして、校正回数は2回までとさせていただきます。※配送日時指定がございましたら、メールにてご連絡いただければ対応いたします。

ご注意事項
●作成させていただいた名刺のデータについては、デザイン費無料ということで著作権・肖像権の都合により譲渡することができませんので、ご了承ください。●デザインの校正につきましては、文字の大きさの拡大など簡易的に修正できるものであれば1回までご対応させていただきます。またデザインの作り直しや新たなデザインのし直しということに関しては別途料金にてご対応させていただくか、場合によってはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください(お断りさせていただく場合はキャンセル料は一切いただきません)。●名入れ原稿につきましては、校正回数や誤字・脱字を少なく抑えるために必ずエクセルデータ、もしくはメモ帳などのテキストデータなどデジタルデータにてご送付ください。デジタルデータでの送付ができない場合は、気軽にご相談ください。

Copyright (C) Hakueisya Co.,Ltd All Rights Reserved.